ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 
 

ベビーカーの暑さ対策なら

エアラブ

我が家は、昨年モデルのエアラブ3!



本家よりお求めやすいのは

ジェネリックエアラブ

 

 

 








息子の遊び場として

重宝している児童館





そこに住む住民しか利用できないところもありますが



うちの自治体の児童館は

他の自治体に住んでいても利用できるタイプ





近くの自治体にも

住民でなくても利用できる児童館があったので

行ってみました歩く











まず入ってびっくりしたのが

商業施設でよく見る

調乳用温水機があることあんぐり







支援センター的なものじゃなくて

こじんまりとした児童館にあるの

初めてだよ不安




児童館だから

小学生もいたけれど




土曜日に行ったのに

幼児向けての部屋には

3組くらいしかいなくて

全然混んでいなかった立ち上がる





定番のおままごとキッチンがあったり、


ロディがあったり、

 



汽笛の鳴る手押し車があったり、 

 




赤ちゃんから

息子より少し大きい年齢の子が楽しめそうな感じでした看板持ち






幼児向けのお部屋の他にも

図書室、

工作室、

トミカ・プラレールのお部屋があって

自治体の財力差を如実に感じました泣き笑い








このときはプラレールにも

トミカにも興味を持っていなかったので

今行ったら帰れなくなるかもよだれ





プラレールより大きくて、音が鳴る!

息子が好きなおもちゃ


 


 


そういえば

私も5歳くらいのときに

新幹線のおもちゃ買ってもらったな〜にっこり

音が出るやつ!






無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)