ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 

 

楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー




父の日ギフト👔

class="pickLayout3_img" class="pickLayout3_img" class="pickLayout3_img"

を購入するもよし!



暑い夏に備えて

エアラブを購入するもよし!



おむつを購入するもよし!

 30%ポイントバック

 息子はパンパースだけど、

第二子もパンパースで漏れない子かしら?

身体のタイプで漏れるおむつ漏れないおむつがあるのよね



 

入院中だけれど
いつも通り息子の振り返り投稿を看板持ち
 


わくわくする支援センター





先日の1歳児ワークで

支援センター巡りをされている方がいて
話に出た支援センターに行って見ることにしました立ち上がる




今回行ってみたのは
インスタでも話題になってた
矢川プラス


国立市にある複合公共施設です 





土日祝は混雑すると
HPに記載があったので
10時半頃着くように行ってみました看板持ち







2023年4月1日に開館したばかりなので

とてもきれいで、開放的で

木のぬくもりいっぱいニコニコ




9時半オープンなのですが
すでにお目当てのここすきひろば
大勢の親子で賑わっていました 





テレビで見たことのある
外国製の木のおもちゃ!!



ポン!と棚に置いてあって
遊ぶかな?と思って出したけれど
このおもちゃたち
めちゃくちゃいいお値段なの!

プラスチック製や
キャラクターもの
おもちゃはあまり見かけなかったので
置いてあるおもちゃにこだわりがあるんだろうなと感じました





窓から電車が見えるので
電車を指差しらしきものをする息子






ひろばは0歳から幼児対象のエリアなのだけれど
ゲートで仕切られた隣のこども縁側



ネット遊具や

頭を使うパズルがあって

就学児も楽しめる感じ看板持ち



インスタで見た以上に

魅力的な空間でしたニコニコ飛び出すハート

やっぱり新しくできた施設って

創意工夫があっていいなって思っちゃいますよね!




不定期に音楽イベントなどを開催しているので

また行きたいなと思います立ち上がる




なお、矢川プラス

混雑しすぎて

6/1 〜

土日祝の広場の利用は、市民のみ

と曜日による制限が設けられてしまいました









無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)