ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー




父の日ギフト👔

class="pickLayout3_img" class="pickLayout3_img" class="pickLayout3_img"

を購入するもよし!



暑い夏に備えて

エアラブを購入するもよし!



おむつを購入するもよし!

 30%ポイントバック

 息子はパンパースだけど、

第二子もパンパースで漏れない子かしら?

身体のタイプで漏れるおむつ漏れないおむつがあるのよね






 


 

今日は、

令和6年6月6日! 



同じ数字続きの日ですねニコニコ



今日を入籍日にしよう!
と決めて
婚姻届を提出された方も
多くいらっしゃることでしょうにっこり
R2.2.22、R3.3.3に婚姻届を出した友人がいたな〜







特に何かのあるってわけではないけれど

ゾロ目の日って

ちょっぴりいいことがありそうな感じがして

気分が上がります笑ううさぎ





今日、一番わくわくしたのは






ディズニーシーの新しいテーマポート
ファンタジースプリング
のオープンかなニコニコ飛び出すハート



実際に行くとなったら
お金とか混み具合とか
入園する前から
…ひょえ無気力真顔
って感じなんだけど

やっぱり見ると行きたくなっちゃいますよね笑ううさぎ




DWEのお陰か、
息子がミッキーマウスを見て
「ミッキー」というようになったので

ミニーを見ても「ミッキー」なんだけど🤣



連れて行ったら

楽しんでくれそうな気がするけれど

ちょっと無理そうなので

来年辺りに←

行けたらいいなと思いますニコニコ

 




その頃にはきっと

今より名前の言えるキャラクターが増えて、

お気に入りのキャラクターが出てくることでしょうにっこり


 

 





うちには女の子いないけれど

こういうの見ちゃうんですよねよだれ

 


 

小さい子が着たらかわいいじゃないラブラブ

女の子いないけれど!(2回目)

 



美人でもなんでもない私ができる

ささやかなキャラクター寄せは

アナカラーのニットスカート

履いていくくらいかな看板持ち



普段使いもできるし!

 




最近は
出産後に
・食べたいもの
・行きたいところリストを作って
気分を上げながら過ごしています看板持ちルンルン



 

無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)