いいお天気だし、

お散歩にでも歩く




と、外に出たのですが、、、、







 

な、な、なんじゃこりゃ








あつい煽り












主人はふざけて

「もう、梅雨も明けましたからね〜ぶー

なんて言っていましたが




まさにそんな感じの気温…!

おいおい、まだ4月だぞ驚き







(それも臨月妊婦)は何を着ればよいのだろうか……







前回の妊娠、

どんな服を着ていたか記憶がないので
とりあえず
コーデ写真的なものを撮ってみました看板持ち

 



トップスは、普通のもの

スカートは、マタニティ用


 



自分で自分のお腹を見てみると

突き出してきた感があるけれど

遠目で見れば←

妊婦さんらしい感じはまだ薄いかな…にっこり



トップスはマタニティでも何でもないもので

苦しくはないけれどパツパツな感じ

後期に入るくらいまでは着れそうかしら?








そして、
ちゃっかり
天気がよい日に飲もうと楽しみに取ったおいた
スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ

を楽しみました飛び出すハート



メロンのゼリーが
火照った身体に沁みる〜ニコニコ



でも、
お値段は687円(テイクアウト税込)と
全然お手頃じゃないからリピはなしかな…
トールサイズのみの販売だから、お腹たっぷたぷになるし

同じくらいの金額なら
セブンのスムージーを2回か、
バーガーキングのワッパーJrのセットにしちゃいます






ただ、

帽子を被せた息子の頭は

行きの道で

髪の毛がじんわり濡れていて

既にかなり汗をかいた模様…宇宙人くん



どうしようか悩んでやめてしまったけれど

息子用のネッククーラー持っていけばよかったと反省しました



昨年(1歳)はXXSを使っていて

今年はXSを購入しようかなと思っております!

 




 

 

無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐エアコンクリーニングの費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)