ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 


 

 

 

 

 

図感をタッチしても

うんともすんとも言わなくなってしまった

はじめてずかん1000のタッチペン

 

 

 

 

 

まだ9ヶ月しか使っていないのに…知らんぷり

と、

ダメ元で小学館へ問い合わせて

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換品が届きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜の朝

問い合わせをして

都内→都内で

木曜に届きました笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

リビングの机に

新しいペンを置くと

 

 

お昼寝から起きた息子は大歓喜!!

 

 

 

ニコッニコでタッチペンを操作していましたニコニコ

 

 

 

 

ペンが「パンダ」と言うと

息子が「ママも言って」と言わんばかり

私を見てくるので

「パンダ」と言うと

とてもうれしそうな顔をする

少々めんどくさくも愛らしい一連の流れが

帰ってきてよかったですにっこり

 

 



 

 

問い合わせ方法などをこちらにまとめましたので

よろしければご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

多分、まだ息子には半年くらい早いけれど

誕生日はこれでもいいのかな〜

なんて私は思っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてずかんの続編は

息子にはまだまだ早いけれど

ニ文語がスラスラ話せるようになる頃には

楽しめるといいな 

イラスト多めなのが個人的には、う〜ん😥なんだけど

はじめてずかんより遊びや曲が多いから

子どもはすごく楽しめると思う!

※はじめてずかんのペンとの互換性はありません

 

 

 

 

私がプレゼントしたいのはこれ!

中身が厚紙じゃないから

ページめくりが楽しいお年頃の息子には

まだまだ早い

 

 

 

 

 

お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)