ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 


タートルトークが終わり
息子をベビーカーに乗せようと
すると、、、




ないのです無気力














股ベルトのカバーがないのです


コレ







…まぁ
大したパーツではないといえば
そうなんだけど、、



大なり小なり
ものがなくなるって
ショックじゃないですか泣くうさぎ




マナラ トーンアップUV モイスト

 





生活道路とかふらっと行ったお出かけなら
諦めてしまうけれど、
ここは夢の国






大昔、元彼が
ディズニーランドで
ペアリング・手袋を無くして
ダメ元で遺失物センターに行った届いていたキラキラ
なんてことがあったので


「なくなっても機能的に問題ないし
そこまでしなくてもよくないえー?? 」
と言う主人を


「届け出するだけ!
見つからなければ諦める」
と説得して




遺失物センターへ









「こういうやつなんですけど、、」
と、ネットで探した落としたものの画像を
見せて検索してもらいましたが





残念ながら
届いていませんでしたガーン







キャストさんが
私が提示した画像をタブレットで撮影し
落とした場所の心当たりを聞いてくれて
どこで落としたかわからなかったので
「あれに乗って徒歩で移動して、
タートルトークのところで気付いた」
と雑な説明をしました


見つかったら
連絡してくれるとのことだったので
気を取り直して
ソアリンに乗り終わったらしい
長野組と合流することにしました






 

つづく


 


ベビーカーに付けたエアラブ

買ってよかった育児グッズのひとつですにっこり


 

気温が高くなるとジェネリックエアラブも含めて

品切れ続出なんですよね


 

 



 

 





 お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)