ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 


 


\お買い物マラソン開催中/


イベントバナー




SOWANのレギンスが安い!

2つで1,000円ぽっきりはバグ価格!!




 冬はこれしか履かせなかった!

あったか起毛ベビーレギンス

 


 びょ〜んとよく伸びて履かせやすい!

 



大きいサイズからかけていくから

購入はお早めにスター










お昼寝から起きたら、、





悪寒…




熱も平熱から

微熱になっているんだが?



ゴッホゴホと

病院で聞くような咳も出るのだが?





無気力




息子を連れて病院は、行きたくないのに

絶望……

気のせいであってほしい











仮にコロナだった場合、







一年前と違うのは






おそらく

息子のイヤイヤ期

始まってしまったこと




これまで

何でもよく食べてくれた息子だったのですが

本調子じゃないせいか

3分の2ほど食べると


急に、拒否怒り




「イヤや〜〜〜怒り

と仰け反って全力で食事を拒否して

豆椅子から逃亡します




15分くらいすると

ご飯など好きなものは食べてくれるので

まだマシなのかもしれませんが

大好きな豆腐すら受け付けなかったときは

どうしたもんか…とお手上げ


食べ物への執着が強すぎて困っていた身からすると

あまりの変わりっぷりに困惑しています昇天



「〇〇、イヤ!」

と、言ってくれたら

そうなのか…真顔

と、思えるような気がしますが

発語はまだまだなので

地雷がわからず

食事の時間がちょっぴり億劫です昇天

とりあえず、ブロッコリーはお気に召さないというのは

判明しています。

購入してあったノンエッグマヨをつけてもだめでした

 




そんでもって、




午後は頭が痛く

「ママ、具合悪いからお布団で寝るね」

と言って

布団に籠ろうとしたのですが




「イヤ〜〜〜〜!怒り

と、すごい勢いで抗議



そして、ママの布団にダイブ怒り





結構な勢いでダイブしてくるので

ま〜怖いのです真顔








息子なりの抗議なんでしょうけれど

ぶつかると痛いし

怖いので

止めてほしい昇天





いつもなら伝わる

「ストップ!!!」も



こういう場面では

ママと一緒にいたい気持ちが勝ってしまうのか

聞く耳持たずだし



「やさ〜しく、やさ〜しく」

と言っても

まだ加減がわかっていない様子昇天





こういう時期だから

仕方がないと思いつつ、

自分に余裕がないと、

も〜、いい加減してむかつきと思ってしまいます






早く私の体調、良くならないかな宇宙人くん

…気のせいだといいんだけどな ←




お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)