ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 



間が開いてしまいましたが

2週間ぶりの息子の成長振り返り記録です立ち上がる








 



転勤族のため
できるだけ、ものを少なくということで
おもちゃのサブスク
を導入している我が家




三度
3ヶ月に1度のおもちゃの入れ替え時期が
やってきました立ち上がる
はじめて届いたおもちゃはこちら






我が家は
ジニーキンダー
お世話になっているのですが



前回同様
返却予定日の3週間ほど前に
前回届いたおもちゃのフィードバック
・子どもはどれくらい動けるか?

など教えて下さいとメールが届き、回答。




今回、届いたおもちゃが
こちら!


1番右の牛のおもちゃは、継続利用にしました









この中で息子が最初に興味を持ったのは、


ボタンを押すとお腹がカラフルに光る
リズムにのってりすだんす

 



シャカシャカ縦に振るというよりも
横にして中身が移動していく様子を
よ〜く観察していましたニコニコ





私と主人が興奮したのが
リンキマルズ ハリネズミ



ナマケモノ、ラマが家にいたので
返却前に3つ連動させて
動画を撮りました



ボタンが5つあったり、

背中にくるくるがあったり、

自分で押して動かせるので

これまで家に来たリンキマルズの中で

息子が1番遊んでいました飛び出すハート

 

 

寝室にも連れて行っていて

暗闇の中でよく光らせていました





10ヶ月頃から興味を持ち始めて
来たらいいなと思っていたルーピングおもちゃ
アニマルマーチ







今回のおもちゃで最もハマったのが
かくれんボール





最初は青い穴のところにボールを入れていたけれど
いつしかしっかり1番上の穴から
転がせるようになって
それから、出口にあるベルを高頻度で

今回届いたおもちゃは
継続利用した牛さんも含めて
満遍なく遊び
大満足の回でした飛び出すハート







お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)