ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 

 


もう8ヶ月も前なのですが、、 ←




息子の誕生日当日を迎えましたにっこり












誕生日当日は平日で主人は仕事だったので

一升餅を背負ったり

お祝い行事自体は休みの日に…

ということで





ゆるめのお祝い




マンスリーフォトを撮ったり、

飛ばされたパンダがベストショットへの格闘(笑)の証
おびき寄せ用の鯉のぼりは奪い取られた🤣



ちょっとだけ
誕生日っぽいプレートを作ったり、

右下のでかぱんは、即息子に食べられました





一緒にボール遊びをしたり、
お昼寝をしたり、




ほぼいつも通りの一日にっこり






それでも
いつもより主人が早く帰って来たので




誕生日プレゼントと
ぬいぐるみたちを並べて


誕生日っぽい写真をパシャリ



壁の飾りつけも、でかぱんの帽子も
全部DAISOというお手軽さ







息子へのプレゼントは、、、





丸レッドiimoの三輪車

 

座らせて後ろから押してあげたら

すごく楽しそうにしていましたにっこり

パフパフ音が鳴るのも気に入った模様

折り畳めるのもOK



丸レッドドードルのスプーン&フォーク

 

1歳2ヶ月までは口に対して

スプーンが少し大きかったけれど

柄が短いので口まで運びやすく

自分で食べ物をすくえると嬉しそう ニコニコ

そして、すくえないとめちゃくちゃ怒る泣き笑い



丸レッドビジーボード


指先の刺激になればと思いプレゼント

ビーズを引っ張ったり、歯車を回したり

旅先や外食時のご飯が来るまでのつなぎとして

現在も活躍していますニコニコ







そうそう、

ニューボーンフォトで着用した

うさぎのコスチュームも、

まだギリギリ着ることができて

(成長曲線はどちらもど真ん中でした)


 




か細くて抱っこしたら折れてしまうんではないか?

とさえ思った我が子が

一年で随分

たくましくなったなと、感慨深くなりましたにっこり







まだ誕生日を自覚していない本人よりも

私や主人の方がわくわくした

一日でしたニコニコ






お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)