ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 

 

 

 

\楽天スーパーSALE本日最終日/

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

息子に袖付きスリーパー 

 

 

私は外遊び用の裏ボアパーカーを購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の頃は

○月生まれのお誕生日会

的なイベントってありませんでしたか?

 

 

 

小学校の担任の先生が、

お誕生日とかイベントごとが好きな方だったので

うちのクラスは小6になっても

お誕生日会があったんだけど、、

 

 

 

 

お誕生日会って

なんかわくわくするじゃないですか笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支援センターのお誕生日会は

コロナの影響でやらなくなってしまったのだけれど

住んでいる自治体の児童館は

いずれも開催してくれるので

全部行くぞ!の意気込みで行ってみることにしました立ち上がる ←

 

 

 

 

今回は、穴場の児童館!

 

 

 

 

 

この児童館、

私の中では1番いろんなイベントをやっている

という印象で

 

 

 

 

 

お誕生月の子は写真撮影をするから

早く来てね!

 

 

という注意書きに期待が高まりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

到着してすぐに

 

 

「〇〇くん、

4月生まれだからお写真撮ろうか」

 

 

とスタッフさんに声を掛けられ、

スマホで何枚か写真を撮って頂きました

 

 

 

 

 

 

お誕生日会の主役は

息子を含めて3人

 

 

 

 

ハッピーバースデーソングを歌ったり、

名前の由来を発表したり、

大きな絵本を読んだり、

 

いつもの遊び場だけれど

ちょっと特別な30分を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

2日違いで同じ産院で生まれた子がいらして

きっと病棟ですれ違ったりしたんだろうな

 

お互い大きくなったね

 
なんて感慨深くなりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
撮影して頂いた写真は
手作りのフォトフレームに入れてもらって
ママ感激!
 

 

 

 
 
 
夜帰ってきた主人に自慢しちゃいました看板持ち
自分のじゃないのに🤣🤣
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)