いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

 

 

 

 

 

本日は

楽天お買い物マラソン

実質最終日!!

 

 

イベントバナー

 

 

 


 

▼今回の我が家の購入品はこちら▼

 

 

 

 

三輪車は明日、

 

 

節句の兜飾りはあさって到着の予定です立ち上がる

 

 

 

兜飾りには特典木札がつくのですが

こちらは別途郵送

節句前の繁忙期ということで

10日ほど時間がかかるようです

 

 

まだ

五月人形を悩まれている方は

余裕のある

3月中の注文がよさそう飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

 

インスタだと

これにしたよ、という方が

ちらほらいました

 

 

 

 

 

 

 さて!

息子用のものは一通り購入したので

ここからは主人用

 

 

 

スーツ用のオートロック式ベルト

  

 

昨年の今頃購入して、

そろそろ新調する時期

人の入れ替わりの時期だし

そして

半額なので

 

 

 

モツ鍋

 

以前購入しておいしかった

黄金屋のモツ鍋

 

 

 

福岡・長崎旅のこと書いていたら

無性にもつ鍋が食べたくなってよだれ

半額クーポンが出てるしいいかなと!

モツ鍋食べ納めの予定です

 




支援センター用の服

 

支援センター用というか

外出するときは

制服のごとくいつも同じ服で出掛けていたので

家で惜しみなく洗えるもの

 

 

 

 

 

 

ジャンパースカートは持っていないから

どんな感じになるのか楽しみ!

 

夏用に

 

 

これで

竹林さん、いつも同じ服…

と思われることはなくなるでしょう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 \お買い物マラソン楽しみましょう!/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

パルシステム

紹介コードの入力で
今なら最大5,000円分のクーポンがもらえます
 
 
もちろん、私にはどなたが加入したか
わからないのでご興味のある方はぜひ♡
紹介で加入するのがお得ですよ😊