いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇ 








※タイトルの通り、愚痴回です
苦手な方は、Uターン願います
















妊娠中に書いたこちら……






まさしく昨日から


義理のご両親が上京してきているのですが……









正直、もう帰ってほしいです





真顔真顔





幸い我が家に泊まりではないですが
交通費・宿泊費は主人がカードで支払い済
私の妹や両親は、自分の分は自分でって考えだから
ちょっとモヤる





昨日は、都内に着いてから19時くらいに来訪宇宙人くん
え、次の日からでよくない?




今日は、8時から来訪宇宙人くん宇宙人くん
え?早くない?
そんなに早くくるなんて聞いてないけど…
※主人が私に言わなかっただけ





義父は来るなり買ってきたビールを開けて
晩酌し始めるし
※今朝も

授乳しづらいし、
料理を作って頂けるのは有り難いけど
キッチンを断りなく使われるのは
ちょっと嫌 ←



主人は、自分の両親だから
気にしないのだろうけど
勝手に(言い方…) 掃除されるのは
もっと嫌







てかね、
片道1時間掛けて両親を迎えに空港まで行っちゃう



そして、
今夜は両親と3人で食事に出掛けてしまう
主人よ




真顔真顔真顔真顔真顔





まだ、ガルガル期かな私泣き笑い
 






 



 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡