いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

  






3泊4日の新婚旅行を兼ねたリゾ婚



ついに本番、挙式当日ですお願いハート






私たちは、朝一の挙式
9:30開始




6 :00にチャペルだったので
前夜は早く寝て備えよう!
と思っていたのに
夕飯のバイキングをたくさん食べたせいか
わくわくしていたせいか
なかなか寝付けませんでした宇宙人くん




起きたときはまだ真っ暗で
月は見えていましたが


やや雲が多め






チェックアウトし5:15に出発車



朝ということで車も少なく
40分掛からずオーシャンタワーへ



6:00でもまだ日は出ておらず
暗い中、昨日通った石畳を歩きました



ブライズルームで
ホテルからもらった朝食用のサンドイッチを
食べていると


ヘアメイク担当者の方がいらして


途中で気持ち悪くならないように
しっかり食べておいて下さいねウインク


と、声を掛けてくれました
や、やさしい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





サンドイッチを食べ終え
まず
ヘアメイクのカウンセリングですアイシャドウ化粧品




普段の入り時間より30分早く入って
挙式当日にヘアメイクを決めるもので
メイクリハーサルの代わりに
入れました




絶対にこうじゃないと嫌!!!真顔
というほどこだわりが強いわけではなかったので
指示書のようなものは作成しませんでしたが




こういうスタイルにしたい
前髪はこんな感じ

というイメージ画像を見せて



挙式は、シニヨン



ビーチ撮影は、ダウンスタイル


という希望を伝えましたニコニコ




最終的に
シニヨンになればダウルスタイルは
どんな形でも大丈夫です😊




と伝えるとヘアメイクさんから
え?本当にいいの??ポーン
と心配されました





ビーチ撮影は、風で髪がなびくだろうし
15分くらいなので
ダウンスタイルだったら
本当になんでもよかったんです ←




ブライダル独特の一昔前風のメイクだったら
どうしようガーン
なんて不安もありましたが

素敵な仕上がりに

こだわり少なめな私には
事前カウンセリングで充分だったなチュー
と思いました




ヘアメイクが終わり
ボディメイクをして




ボディメイクのお陰で
デコルテも背中もツルツル✨

パウダーでキラッキラになりましたニコニコ




鏡に映る自分は
普段の私がぱっと出てこないほど
輝いて見えましたお願いキラキラ




婚活中
写真スタジオでヘアメイクをして
もらっていたときも思ったけど

ヘアメイクって魔法ですよね唇口紅




黙々とメイクをしていくのではなく
その人に合わせて会話をして


ときに
新婦さん、色白〜
全然妊婦さんに見えない
とお世辞とわかっていても
うれしいことを言ってくれたり


本当にすごいなぁ💓と思います





仕上がった自分の姿にうっとりしながら ←
壁一枚隔てた
主人の支度が終わるのを待ちました




つづく



 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡