いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

  






アクセサリー等の小物は

持ち込み無料だったので

フリマアプリで検索しまくりました🔍👀








ピンク薔薇ベールピンク薔薇


ワタベウェディングの小物合わせで

ドレスがシンプルな分

刺繍入りのロングベールがいい!

と思ったので



欲しいベールのイメージ


を思い描きながら
購入したのがこちら下矢印






キャンペーンで

半額キャッシュバック期間だったので

実質3,000円でgetハート





ピンク薔薇ネックレス・イヤリングピンク薔薇


統一感が欲しかったので、2点セット

リゾートっぽくしたかったので

パールではなく

キュービックジルコニア

私の顔は各パーツが小さめなので

存在感がありつつも

上品かつ可憐なモチーフ

を希望していたので

え?欲張り!?



欲しい2 点セットのイメージ




を思い描きながら
購入したのがこちら下矢印






ティアラもついて

2,380円

※ネックレス・イヤリングだけなら1,600円でした





ピンク薔薇ビーチ撮影用ヘアアクセサリーピンク薔薇


実は……

ワタベウェディングの小物合わせで
これだけは買ってもいいかもお願い!?

と思ったくらい気に入ったので





メルカリで同じもの購入しましたウインク



21,600円 → 5,500円

出品者様に感謝です😊





フリマアプリで探したとはいえ、

ベール、アクセサリー3点セットは

海外製のものを

個人で販売している方が売っていたので新品

Used品は、ヘッドドレスだけでした😏






BENIRのブライダルシューズや

フィンガーレスのショートグローブも

希望のサイズや好みのものを

いいね!をつけ

いつでも購入できる状態にしていたのですが




サイズアップにより

持ち運びレンタルから、

手ぶら出発レンタルが適用となり

自分で用意しなくてもよくなったので


上記3つ以外は特にこだわりのなかった私は

他と比べ写真に映る機会も少ないでしょうし…

シューズとグローブは、レンタル

することにしましたニコ




ちなみに……




手ぶら出発では、

私が借りたシューズ、グローブの他に

✔パールのネックレス・イヤリング

✔ショートベール

がレンタルできますOK





私は、少しこだわりたかったので

小物費用として10,880円掛けましたが💸😇



手ぶら出発レンタルは、

費用は掛けたくない、節約したい!

という方にもってこいのサービスだと思います😊




私が小物を探したのは

メルカリとラクマグッ


出品数が多いメルカリで主に探して

ラクマは

ポイント還元やクーポンが出たときに

使っていました🐵

同じ出品者さんが2サイトで出品していたので

よりお得な方で…って感じで使い分けしていました





メルカリ招待コード
500円分のポイントが貰えます!!


🔻🔻🔻

AVQADQ






ラクマ招待コード
今なら800円のポイントが貰えます!!
※2021年12月19日(日)23:59まで


🔻🔻🔻

IH6fK

ラクマは様々なポイントキャンペーンがあるから

各キャンペーンのエントリーも欠かさずに😊





Usedでも気にしないよOK

という方は

フリマアプリでコツコツ探して

揃えるのもありかもしれません






 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡