いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

  






写真を撮り直しに行く前に

前回、参拝したときに御朱印を戴けなかった

姫嶋神社へ行きました。









やりなおし。

これからよき方とご縁が有りますように__




そうお祈りをし、

予約していた写真スタジオへ向かいました。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







ふなっしーさんから教えてもらったのは

セルフィット 大阪梅田スタジオ で、



さらに、

ヘアメイクは、必ず杉本さんを指名して。

とアドバイスをもらっていました。




たまたま、電話予約をしたとき
対応してくださったのが

杉本さんで

話の流れで

・結婚物語。の会員であること

・婚約破棄の経験をしたこと

・これが2回目の撮り直しであること

・写真より痩せている、と言われることをなんとかしたい

などを話していました。





杉本さんは、

気さくで話ししやすい方で

有名女優さんのヘアメイクを担当したこともある実力者なのです。




ヘアメイクを施してもらっている間は

会話も笑顔も絶えず



顔ちっさい!かわいい!

と、気分を上げてもらい

お世辞だとわかっていてもうれしいですよね😊




話を聞いている感じ

さやちゃんは、すごく真面目なんだよね。

それは、すごくいいことなんだけど…


男としては、実は

普段はしっかりしていて

ちょっと抜けてるくらい

がちょうどいいんだよ。

待ち合わせにちょっと遅れるとかね。



抜けてるっていうか、抜けてる風でいいんだよ。

実は手の平で転がされているんだけど

気がついていないみたいな、ね!



全部自分でやりたくなる気持ちもわかるけど

周りが何かしたくなるように

力抜いて大丈夫だよ!

周りに頑張ってもらうよう余白を残してあげるってすごく賢いやり方じゃない?


さやちゃんは、きっとそれができると思うよ!




と、私の性格を肯定しつつ

今後の婚活、人間関係で役立つ言葉をくれました。



杉本さんにそう言われて、

私の気持ちは

どこか楽になったような気がしました。




さらに、

いいなって思う人と、お見合いしたら

別れ際に、

今までで一番楽しかったです!

って言うんだよ。

一番っていうのに、男はぐっとくるよ!

と、具体的なアドバイスをもらいました。




杉本さんとお話ができた時点で

あぁ、ここに来てよかった照れ

と思ったのですが

カメラマンさんも、とても親しみやすい方で

もっと早く写真を撮り直せば

よかった!!

と、心の底から思いました。




もちろん、出来上がった写真は

これまでのお見合い写真で1番なのはもちろん

29年の人生で

最高の写真となりました。









申し訳ないですけど、

1、2枚目はなんだったんだ……😇という出来です。

え?誰?ってくらい全然違いますよね😇?






つづく







都内の写真館ならば、

このスタジオが推しかな…。

私は、ここでは撮影していないのですが

ここで撮っている相談所多いですよね😊


かくいう、主人も

こちらの写真館にお世話になったと思われます。





 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡