いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

  

 

 
 

 

 

 

25までに結婚したい炎炎

 

 

と、元々強めの結婚願望があった私。

 

 

 

 

 

思い描いていたライフプランからは

大きく外れ

 

 

 

 

 

 

28歳。彼氏なし。チーン

 

 

 

 

 

 

 

交際経験が一人と少なく、

以前少しだけやっていた婚活アプリでは

ヤリモクか、

結婚願望はあるけど今すぐではない

という人にしか当たらなかったので、宇宙人くん

 

 

 

 

本気で婚活をするなら

 

 

 

 

【結婚相談所】と決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま見てしまった

何気ない残酷な写真に落ち込みましたが、

 

 

 

1月1日というキリが良すぎるタイミングに

未練を断ち切って、前に進め

頑張れということなんだろうな」

と気持ちを切り替えるようにしましたニコ

 

 

 

 

ウジウジしていても

元彼と復縁できるわけでもないですし…。

 

 

 

 

一刻も早く婚活をスタートさせよう!!

 

 

 

そう決心した私は

翌日、

結婚相談所(※本当は結婚情報サービス)の

無料説明会を予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月5日

家から一番近く(といっても車で2時間)

料金の割にしっかりしていそうな会社

パートナーエージェントの説明会へ。

 

 

「こんなに可愛くてしっかりしてる娘が

恋人がいないなんて信じられない!」

と褒めらているのか、ディスられているのか

わからない微妙な言葉を何度も言われましたが

話を聞いている限り

サポートはしっかりしてくれるようだったので

他と比較することなく

そのまま入会を決めたのでした。

 

 

 

 

その後も、2019年の干支である猪のごとく

猪突猛進🐗💨

 

 

 

 

1月11日

婚活用の服を選んでもらうためRIMIKOさん に

ファッション同行を依頼。

 

 

 

 

1月12日

プロフィール作成のため

担当のコンシェルジュと2時間

インタビューという形式で面談

 

コンシェルジュは、10歳くらい年上の男性で

物腰の柔らかしそうな方でした。

 

パートナーエージェントでは、指定の日に

写真撮影会がありましたが

近々の日程ではなく自分で手配した方が

早く写真が手に入るので、

写真館を探して予約しました。

 

 

 

1月16日

プロフィール写真撮影@銀座シルキア

 

 

 

 
 
 
1月19日
プロフィール公開。

 

 

 

1月22日

RIMIKOさんさんと婚活服選び。

 

 

 

 

 

 

1月27日

初お見合い。

 

 

 

 

と、入会から怒涛のスケジュールで

お見合いまでこぎつけました。

 

 

 

 

 

続々と新規のお見合いが決まって

順調に婚活が進む中

私はある疑問が芽生えたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 
 

 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡