いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡







先日の記事に
たくさんのアドバイス
ありがとうございました照れラブラブ




式の一ヶ月ほど前にマツエクを試してみて
違和感を感じたらまつ毛パーマに
切り替えようと考えておりますニコニコ








本当なら

今日、前撮りの日だったのですが……




雨が心配なのと☔
地面が濡れていて
着物の裾が下ろせないだろう
との考えから




泣く泣く延期を決めました宇宙人くん




主人が自分の夏休み中に撮影を終わらせたい
と言っていたので


今週の平日に代替え、、、


と考えていましたが


すでに予定が埋まっていたので


土日へ延期することに






華雅苑さんの場合
天候不順によるキャンセル、延期は無料



※但し、店舗によっては
撮影施設に使用料を支払う必要があるので
キャンセルや延期は所定の時間を過ぎると
撮影施設にお金を支払うことになります注意



加えて
最初の撮影日から一ヶ月以内なら
同じ料金で撮影することができますニコ





ただ、平日から土日へ変更する場合は
+11,000円必要なんです






………おばけくん




10万円以内で前撮りを!
と考えていたので
若干予算オーバーガーンなのですが
支払い額は11万円です





悔いなく撮影ができるということで
よしとしましょうウインク




変更した日、お天気がよいといいな〜太陽



 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡






経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!



本日もお読みいただき

ありがとうございます♡