いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡






アメトピに掲載されました拍手






さて、以前




フリマアプリで
ブライダルインナーを
調達したい!




というようなことをいっていましたニコ


詳細はこちら⭐




新品じゃないと嫌😭
というタイプではないので
節約できるところは
なるべく節約したいんですウインク





あれから、
メルカリ、ラクマの新着アイテム通知を
オンにして
毎日のように
予算内でお目当てのものがないか
チェックしていました👀




ワ○ールやト○ンプだと
5,000円以下で
私にちょうどいいサイズのものがあったのですが……




調べれば調べるほど

C'EST MOI (セモア )
がいいなお願い

と思ってしまいました






でも、、、
セモアって値が張るんですチーン






私が狙っていたのは ←


・セミロングライトブラ
・ウエストニッパー
・ショーツ
の3点で、定価38,500円のセット



ショーツはなくても平気だったので
・ブラ
・ウエストニッパー
に狙いを絞って探しました真顔炎




予算は、7,000円以内





6,500円の品物が出品されたとき
キターーーニヒヒ!と思いました!




それも、つかの間



もうお値段を少し抑えたかったので
購入ボタンは押さずガーン


その後、6,500円の商品はすぐに売れていきましたおばけくん




フリマアプリウォッチングを続けました👀





そして


 
最終的にポイントを使って
5,000円以内で購入OK



なんて良心的なお値段なんでしょう!!






子育て中の方だったので

取引メッセージに


11月の挙式に使うので
配送は焦らずで大丈夫です🙆


と書き込みをして
のんびり到着を待っていましたハリネズミ








そして、届いたのがこちら!

なんとも素敵なメッセージ付でした照れラブラブ




この度は、購入ありがとうございます。
コロナが落ち着かない世の中ですが、
結婚式、最高な1日になることを祈っています。
準備大変だと思いますが、楽しんで下さい✨
11月までに、コロナも減っていますように。
また、機会がありましたらお願いします。



わー照れ
この方から購入してよかった♡♡♡



まだまだ準備しないといけないことは多いし
結婚式もやっていいのかどうか
不安なことになることもあるけれど

頑張ろう!と思った瞬間でした😊



私はあと、
ロングベール、グローブ、
ブライダルシューズ、アクセサリー
主人のシャツをメルカリで探そうと思います💡





メルカリで招待コードを入力して

会員登録をすると

今なら

1000ポイントが貰えますハート

紹介コード : AVQADQ


よかったら使ってみてくださいね😊







 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡






経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!



本日もお読みいただき

ありがとうございます♡