いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡






式に向けて
決めなければいけないことが
たくさんありますバイキンくん







今回は

ブーケ花束について考えてみようと思います








なお、沖縄でのリゾート婚
私たちが選んだプロデュース会社は
ワタベウェディングですハート







基本プランのブーケはこちらの
ランのクラッチ




縦に細長いブーケです









ホワイト ✕ グリーン という
色味は好きなのですが




私がブーケとしてイメージしていたのは
プライスリスト(オプションブック)
まるっとした形でした







このプライスリストの中だと



色味はおいておいて
左の1番下のブーケのようなものが好みです





仮にこのブーケだとすると



お値段は、37,000円




さらに……


色はイエローではない
淡目のパステル調を希望しているので

アレンジという名のオプションになりますウインク

金額はアレンジの仕方によって
異なるようなので
いくら、というのがわかりません💦






個人的には、高いな〜おばけくん



というのが正直な感想です💦



自分であれやこれやと調べず
現地まで運ばなくてもいい 
という点は魅力的ではあるものの





持ち込み料 11,000円 を支払って
ネットで既製品を探すか
はたまた
自分で作った方




お値段的にも気持ち的にも
良いのかな!と思っております




私は生花より造花派なので、なおのことウインク




造花にしたい理由は、また後日…♡


 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡






経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!



本日もお読みいただき

ありがとうございます♡