いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡







家族用の衣装
ピンとくるものがないな〜
と思い、改めて検索してみました🔍





上の方に表示された
ページを見てみました










お?








おお、お!!








素敵!!!お願い






妹に、ここのお店どう?




と確認してみると




普通のワンピやん
かりゆしって何がかりゆしなん??




と返事がありました




かりゆしウェアの定義は
沖縄で縫製され、
沖縄らしさを表現したもの
ということなので
そのまま説明しましたニコ







MAJUN には
かりゆしウェディング
というページで
実際に結婚式で着用している写真があり
かなり具体的にイメージできました星



チャペルの前やビーチで撮影した
家族写真を見ながら
良さそうなデザイン
さらに
姪っ子、甥っ子とも
お揃いコーデが叶うデザイン
見つけました流れ星




男性用ページの関連商品として

女性用はこちら、キッズはこちら

とリンクが出ていたので

かなり有り難かったですニコニコ



 



素敵なデザインが多かったので

悩みましたが

カラーバリエーションがより豊富な

こちらのデザインにしました!

 





☆ リゾート 人気 2021 ☆ かりゆしウェア かりゆし シャツ 結婚式 メンズ 大きいサイズ 沖縄版 アロハシャツ MAJUN マジュン majun ギフト プレゼント 国産 ポッピングツリー

 





色も揃えよう!と思っていたのですが

同じデザインなら

それだけで

統一感は出る

だろうということで

好きな色を選んでもらう

スタイルへ変更しましたウインク





購入するんだから

自分の好きな色を選んだ方が

愛着わくし、文句言われなくていいよね!

と、主人も路線変更に大賛成ほっこり







ワンピースも

2種類あったのですが



◎膝丈ワンピース◎

 



 ◎3WAYワンピース◎

 

 

膝丈ワンピースよりも

3WAYの

ロングスカートバージョン




が抵抗なく着られるとのことで

女性陣はみな、3WAYタイプを選択しました





◎姪っ子◎

 

 

◎甥っ子◎

 



キッズも90〜150cmで
20cm刻みですが
サイズがあったので
夢だった
お揃いコーデが叶いますハート



サイズはもちろん
みんな自分の着たい色を着れるので
カラーバリエーションが豊富で
良かったな、と思っております!

希望を聞いてみると、色は結構ばらけました






 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡






経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!



本日もお読みいただき

ありがとうございます♡