いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡







ようやく、ドレスを決めましたピンク薔薇





最後まで悩んだのは
プラン内のドレス(候補2)
ブログのコメントで推してもらった
オーガンジーでした



両方ともこちらに出てくるドレスです



オーガンジーのドレスは
(ドレス名:MOANI)

リゾート婚用に作られたドレスで
そよ風
がモチーフになっています✨
差額はレンタルだと
+264,000円です






花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束








私が選んだドレスは














プラン内のシンプルなドレスですウエディングドレス

(ドレス名:PIENO3)







主人は最初から
値段は気にしないで着たいやつを選んでねウインク
と言ってくれていたのですが


そうは言っても


ドレス一着が
私たち夫婦の沖縄の旅費よりお高いハッ








妹の一人や
コメントで皆さんがおっしゃっていた通り
MOANIは
たしかに綺麗だし
海に映えると思ったのですが……


絶対にこれじゃないと嫌!


という気持ちではなかったし
そういう気持ちなら多分迷わない



なにより
私の中では
沖縄で挙式が憧れだったので

ドレスの優先度がそんなに高くない
と気が付いたんです 


そんな中で
差額ドレスにしても
私はきっと


2時間で264,000円ってぼったくりじゃん?
差額分で前撮り2回くらいできたじゃん?


夢のない、
冷めたことしか思わないと思います宇宙人くん





写真写りがよくないので
身体には合っていても
自分の顔に、MOANIってどうよ??  
とも思いました😂









というわけで
プラン内ドレスに決定ですニコ





もしかしたら
ボレロを羽織ったり
リボンをつけたり
オーバースカートで
アレンジするかもしれませんが
今のところ、未定ですおばけくん






一緒に考えてくださった皆さん
本当にありがとうございました!




 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡






経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!



本日もお読みいただき

ありがとうございます♡