プロフィール写真の撮影を終えて
写真撮影の記事はこちら→
 
 

半休を使って都内に来たので
せっかくなら美味しいものを食べようと
スタジオのスタッフさんに
オススメのお店を聞いてみました
デートのときのお店提案で役立つかもしれないし!
 
 
 
 
 
オススメしてもらったお店はPIZZERIA CANTERA
 
 

雰囲気もおしゃれだし
外の景色も望めるよウインクとのこと
 
 
 
 
 
素敵お願い!!
大人のデキる女の人っぽい!
と即決して
お店に行きました
 
 
 
 
ちなみに私は、一人ご飯を抵抗なくできる人です
ラーメンも、焼肉も、牛丼も平気です
一人旅中も、居酒屋に入ったりします。飲めないですが・・・
 
 
 
 
実はドラマのワンシーンの
おしゃれな雰囲気のお店、それもカウンター席で
かっこよく飲み物を飲むことに憧れていました!


幼く見られることが多かったので
大人っぽさに強い憧れがあるのです





写真を撮った時とは別のラズベリー色のトップスを着て
都内OLのアフター5になりきって
お店に向かいました






話に聞いていた通りの
おしゃれな雰囲気のお店で
カウンター席に案内してもらいました




ピザ窯の前!!!

素敵 お願い!!!







レモンスカッシュを頼んで
念願のワンシーンを再現してみました♪





ちょっとだけ
いい女になった気分になりました笑





都内はまだ知らない素敵なお店があって
デートでいろいろ行けたらと思います