こんばんは星

大変ご無沙汰しております。ブログにお越しいただきありがとうございます。


ここ最近更新できず、皆様からご心配いただき、本当に嬉しく思いますスキ


時間にゆとりがなくなると、庭のお花にも気がつかないものですね。

ふと気がつくと、ハナミズキのお花が満開。

とっても綺麗に咲いていましたキラキラ



パート勤めの傍ら、革小物をこつこつと作っておりますが、家事・お仕事・大好きな革小物づくり、子供や実家の用事など…なかなか思うようにいかないもので、かなり焦っておりました泣く


悩み悩んで、心に決めたんですキラキラ

今、一番にやらなければならないこと…つまり優先順位ですね。


結果、今は子育て、家事、そしてお仕事。

革小物を作りを思いっきりできるのは、子育てが終わりに近づき自分の時間ができてから…がまん

とはいっても、子育てもあと少し…


息子達もいろいろ頑張っています。

今は少しでも彼らのサポートができるように、私も頑張らないとね腕。




身近な庭のお花を眺める時間…

家族との時間を大切にしながら

いつか、こんなお花を…革でこんな可憐、かつ優雅な薔薇を表現してみたいです。




そんな日が来ますように日々思いを膨らめながら、焦らず…


革小物、ガーデニング、日々の出来事も少しずつ更新していきますので、

これからもよろしくお願いします。


読んでいただきありがとうございましたありがとうございます


おやすみなさいペタしてね






こんばんはキラキラ久しぶりの更新です久しぶり

スマホからUPしてみました。

ごめんなさいごめん ちょっと画像がぼやけてます。


少しずつが近づいてきていますね桜**

しかし、まだまだ寒暖差は激しく、油断大敵ですね。


我が家も、三男がインフルエンザで、先週一週間、高校をお休みしました。

ようやく復帰し、学校&部活サッカーボール通常の生活に戻りました。



今日はしいことがありました音譜

お友達から、手作り石鹸をいただいたんですラブラブ



素敵でしょ~犬?

オーガニック石鹸です。


無農薬で、化学肥料を使わずに育てられた植物を主として作られた石鹸。

使い続けると、肌トラブルや乾燥などを改善されるようです

乾燥肌の私にとって、とってもありがたいプレゼントpresent*

ありがとうラブラブ



やっぱり手作りって嬉しいですねプレゼント

今日は、優しい素敵な香りの中で、眠りにつきたいと思います夜の街



今日もブログを読んでいただいて、ありがとうございます

キラキラ


おやすみなさいキラキラ


ペタしてね









投稿写真

投稿写真

三男が技術の授業で製作した、きのこの“起き上がり小法師(こぼし)”です。
土台の気の部分を削って丸みをつけたそうです。

何とか汗起き上がります汗

起き上がりこぼしは福島県会津地方に古くから伝わる縁起物。何度倒しも起き上がることから、七転八起の意味があるそうです。

それにしても…高校生男子が作ったものにしては、赤いきのこがとっても可愛い(*^^*)
縁起も良いことだし、大切に飾っておきますね♪

今日は熱で欠席の三男。
早く良くなりますように…。

皆さんも暖かくなっても用心して下さいね