今日は子供の日でしたね〜ニコニコ


子供たち希望のもとお弁当を持って公園巡りに行ってきましたおねがい


チビの助に初めてお弁当を用意したので何を食べるかわからず…キョロキョロ笑

今月から月1のお弁当の日があるので食べれそうな物色々入れて食べれる物をお弁当の日に入れてあげようと用意しました〜笑ううさぎ


長女、次女は一緒にサンドイッチを作ってくれ楽しかったですウインク


また一緒に作ってお出かけしたいなぁニヤリ


公園巡り楽しくてチビの助は全然帰りたがりません…えーん



こんなモーターカーに乗りノリノリで遊んだり



チビの助はピンクや赤色が好きみたいで、今日はピンクの乗り物ばかりに興味があるようですチュー


長女も次女も一緒に遊んでくれて母さんは助かりました口笛


3カ所公園を巡りましたが、結構人がいましたニコニコ

お昼ご飯はチビの助おかずをいっぱい食べてました笑い泣きお弁当は心配なさそう笑い泣き笑


明日は母さん仕事だからパパと子供たちと4人で遊んでもらいましょう笑ううさぎ笑ううさぎ