今日は自宅から40分ほどの所にある公園へニコニコ

曇りでしたが遊ぶにはいいだろうと思い来て見ましたが、めっちゃ混んでる…驚き


ミニ動物園があり誰でも無料で入れて鳥にエサをあげれたりうさぎ、馬などの動物がいてエサをあげれるファミリーにはとっておきな場所です爆笑


やっぱりみんな考えるのは同じなんですねーニコニコと思いながら、ミニ動物園で次女がエサやりしましたニコニコチビの助は次女についてまわって楽しそうでしたおねがい



楽しそうにエサをあげてます口笛

チビの助は鳥より遊ぶ場所に行きたいようで…キョロキョロ笑

飽きっぽいですね…汗うさぎ笑




長女は写真ばかり撮ってますよ…驚き



人がいて遊ぶ所では遊べませんでしたがまた今度来て遊ぼうと思いますニコニコ


この公園は長女が小さい時から来てるから親は新鮮さはありませんが子供が楽しいならねニコニコ


明日はまた公園巡りかな〜無気力母さんは毎日公園で疲れるな〜驚き驚き笑