朝早く起き朝市に行ってきましたニコニコ


いつもより出る時間が遅くなり…笑い泣き沢山の人が居ましたよ〜笑い泣き笑


いつも混まないように早く行ってたのに起きれなかった〜えーん

残念…えーん笑


カレイなど魚いっぱい売ってたしホタテも売っていて人気でしたね〜笑ううさぎ


子供たちは海で遊ぶ〜びっくりマークと張り切っていましたが、やっぱり海風は寒い…驚き諦めて貰いました…ショボーン

釣りも行きたかったのですが寒くて断念…えーん


自宅周辺で遊ぶ事にしましたニコニコ山ばかりの所に住んでいるので海より暖かくて晴れていました口笛


チビの助もめっちゃ走り回っていて楽しそうおねがい

楽しくなり過ぎて帰りたくないと泣きましたよ…ショボーン笑


明日まいっぱい遊ぼうねー笑ううさぎ笑ううさぎ