チビの助くん保育所行き始めて早速の…急性胃腸炎ガーン


夜中に2回吐き…たいした量ではなかったけど苦しそうえーん

熱はなしでお腹も下してない!けど保育所は行けないから仕事もお休み…ショボーン仕方ないね…


病院行くとちょっと胃腸炎流行ってるって言ってた…ガーン

早く良くなるといいなと思いながら金曜日を過ごしましたガーン


お昼過ぎには調子が良くなり始め吐かなくなり、水分も取れだんだん元気になりましたニコニコ


吐いて体力を使ったのか寝る時間も長く心配だったけど吐かないだけこちらも寝れて良かったですニコニコ


保育所は水曜日からになるので仕事もいっぱい休みますが…これも仕方ないですね…。みなさんにはご迷惑をかけてしまいますがえーん