今日は小学校の学年懇談会がありましたニコニコ


PTA総会も3年振り?くらいにあり、だいぶ活動が増えたなぁと感じる日でしたニコニコ


今年6年生の長女ニコニコちょっとクラスが荒れてると言うかなんと言うか…ショボーン

担任になった先生もちょっと…と言う感じの先生で…長女は学校が楽しくないようで…タラーこれから修学旅行などあるのに不安なクラスです…ショボーン


この担任の先生ちょっと暴力的?な感じですぐキレたりしたそうで……ガーンまだ新学期始まって2週間…。

今回の懇談会で謝罪がありました…。正直謝罪があっても信用出来ないし、安心して学校へ送り出すのも不安。本人も不安なようでこれからどうなる事か…不安ですネガティブ


長女が楽しく学校へ行けるよういっぱい話しを聞いて不安を取り除いてあげたいですショボーン



懇談会があったのでチビの助は保育所でお待ちして貰いましたが、保育所楽しかったようでご機嫌で帰ってきましたニコニコ


初めて椅子取りゲームもしたそうで色々勉強してきたそうです口笛