いつも休みはお出掛けしたい家族ばかりですが、雨もひどいしパパ風邪気味だし…お家でみんなゴロゴロデーですニコニコ


次女、チビの助は体をあましてドタバタしてますよ…ガーン

パパ、長女、体調がイマイチのようで寝てます…ショボーン

母さんいたって元気ニコニコ洗濯掃除終わらせゴロゴロしたいなぁーなんて思いながら元気いっぱいのチビの助の相手をしてます…ショボーン笑


疲れる〜!体力ありすぎ…汗うさぎあっ…ママの体力がないからかびっくり


体力つけなきゃ…チーンチーン



次女がパフェ食べたいっと言うので家にある物で作らせましたニコニコ

どうしてもイチゴが欲しいと言うのでイチゴだけ買い出しましたが上手に作れたようで美味しい美味しいラブと食べてましたウインク


食べに行くのは大変なので家で出来るなら最高ですね口笛笑