新年度初めての歯科矯正日ニコニコ


矯正の先生も変わり優しそうな先生でしたニコニコ前の先生も優しかったのですが退職されてしまったので変わったようですニコニコ


歯型を取ったり色々してもらいこれからの矯正してく方針を決めてもらう予定ですニコニコ

チビの助は大人しく待っていてくれ助かりましたウインク途中おんぶマンでしたが大声も出さずいてくれ助かりましたよウインク


次回は6月が矯正日だから虫歯にならないよう気を引き締めて仕上げ磨き頑張ります!!笑



夜ご飯はたこ焼きが食べたいと言うのでたこ焼きパーティーをしましたウインク

久しぶりにやったので楽しかったですニヤリチビの助もたこ焼きをかえしたくてウズウズ…びっくり

さすがにやらせてあげられないので我慢させましたがウィンナー焼きをいっぱい食べてましたよニコニコえらいえらいウインク


みんないっぱい食べ満足できて良かったわぁニコニコ後片付け頑張りますかー笑い泣き