泣かないしなんなら早く保育所へ行きたいのか靴下を履こうと頑張ってるよびっくり


こんな短期間で成長を実感中ですラブけどなんか寂しいショボーン笑


保育所行ったら先生に抱きついてるチビの助を見て感じましたよ汗うさぎ笑


来週からはお昼寝もあるから少し心配だけどいっぱい楽しんできて欲しいなぁウインク


母さんは今日最後の1人時間を満喫しましたニコニコ

来週は仕事だしねニコニコ頑張らなきゃびっくりマーク


夜パパが飲み会でいないのでご飯も簡単なもので過ごしてしまいました驚き笑


パパが飲み会の時は必ず子供達とおやつパーティーをしてますニヤリたまにしかない事なのでみんな楽しんでしまおうと考えてのお菓子パーティーです口笛笑


明日は土曜日だしゆっくり起きても大丈夫だから今日の夜を楽しむぞー!!おねがいイベントバナー