泣かずに保育所へ行きました〜おねがい


チビの助、保育所が楽しい所だと理解したようで泣かずに自分から靴をしまったり教室へ入って行きました〜おねがい


すごい!頑張ったねラブえらいえらい照れ


保育所お迎え行くと楽しそうに出てきて先生とおしゃべりしてましたニコニコちょっと何言ってるか母さんは理解出来なかったけど…キョロキョロ笑


家に帰ってきてからも全然ベタベタしてこなくて普通に遊んでましたウインク

保育所慣れてくれてありがたいよ〜ニコニコありがとうねーニコニコ


来週からはお昼寝も保育所でだからちょっとドキドキするけど…頑張ってもらおうウインク


明日も保育所泣かずに行けるといいなぁ照れ