先週の木曜日もチビの助保育所をお休みしましたが…今日もお休みですよ…えーん


チビの助体力ないのかな…?アセアセ

なんか微熱っぽいアセアセ困ったねータラー今はまだ慣らし保育中だからすぐ休めるけど…来週からは母さんも仕事びっちりだよ…ガーン


もう不安だよーえーん


一日家でベタベタで過ごし、ご飯作るのもままならず…ショボーン

…うん。そういう時は楽しよう!イライラするよりずっといいもんね!

って言う事でパパの早帰宅を希望しました口笛笑


いつもよりめっちゃ早く帰ってきてくれましたよ!ありがとうパパ爆笑


…パパが居るとチビの助大人しい口笛からめっちゃ簡単なご飯を作りましたニヤリ本当は惣菜でも買ってこようと思いましたがパパ居る事で母さん動けたので良かったですよウインク


早くチビの助よ!体力つくといいなぁーキョロキョロ笑