今日は朝早く起きて車で1時間ちょっとの所にある朝市へ行きましたニヤリ


朝起きた時雨が降っていて行くか悩みましたがドライブがてら出発する事にしましたよニコニコ


この朝市に1番行きたがっていたのはパパで1番のお目当てのカレイを買いに行く為に朝市へ行きましたウインク


朝市に着いたら雨は降っておらず来て良かったねー爆笑と話しながら朝市を見て周りました口笛


まだ朝市始まったばかりで出店数は少なかったですが、新鮮な魚、ホタテなどありウキウキでしたよおねがい


数店見てパパ希望の砂ガレイを売ってるお店で大量買いしてきましたアセアセ

あと冷凍タコやソイといった魚も買いホタテも買ってきましたキョロキョロアセアセ


家族みんな魚大好きなのでつい大量買いになったしまいますアセアセ笑


買って帰りパパが魚たち全部捌いてくれるので子供達とコロコロ遊んでホタテ、タコを摘み食いをしましたよ笑ううさぎ

さすがにホタテ、タコはチビの助食べれないのでこっそり食べましたキョロキョロ笑


砂ガレイを数えると37枚も買ってましたよアセアセアセアセ

と言ってもすぐ食べてしまうんですけどポーン笑


今日さっそくカレイの唐揚げにして食べました笑ううさぎめっちゃ美味しかったスタースター

 チビの助もカレイ食べて満足そうでした照れ


いっぱい魚買ったのでこれからは節約生活ですね笑い泣き食費がヤバいヤバいネガティブ食べ盛りの長女、次女もいるしねアセアセ

意外とチビの助も食べるのでしっかりしないとアセアセはぁ辛いタラーなんでも値上がりで大変だよーえーん