チビの助は保育所お休みですウインク


いつもはお姉ちゃん達もいるのであまりベタベタではないのですが、今日はベタベタですガーン


どこ行くにも着いてくる…アセアセ抱っこマン、おんぶマンです…ガーン


 母さん肩痛かったよ〜ショボーンボルタレン貼っちゃいました…笑い泣き笑


少しでもチビの助が落ち着くならと頑張りました笑ううさぎ

お昼寝も一緒にしたし一日べったりな日も悪くないかな?と思いましたニコニコ笑


パパが帰ってくると母さんのお役御免のようで…口笛パパにべったりマンに変わってました〜笑い泣き


パパも初のパパっ子でデレデレだからいいかウインク笑可愛がってもらいましょニヤリ


寝る時も母さんは必要ないような…キョロキョロパパが居ないと探しに行くくらいなので最近はみんな一緒に寝るのが普通になってきましたよびっくり


パパは夜型人間で毎日夜更かししてるタイプの人なので自分の時間がぁ〜ショボーンと言いながらチビの助と寝るのが楽しそうです口笛笑


明日は朝市に行きたいので早寝しまーすウインク