チビの助が元気だったので今日は保育所へニコニコ


朝から出掛けるよ〜なんてチビの助を騙しつつ保育所へ口笛保育所に着くと泣かれました…汗うさぎ仕方ないよね〜アセアセ


子供達が居ないのでお掃除dayですニコニコ

最近靴が溜まってきてたので…そこから片付けえー音楽かけてノリノリで掃除しました口笛笑


すぐチビの助のお迎えに行かなきゃなのでたいした事は出来ませんが1人時間満喫しました照れ


慣らし保育の時しか味わえない1人時間なのでこの時間を大切にしたいです口笛笑


チビの助は保育所で泣かないで過ごす事が出来たようでスターめっちゃ褒めました〜ラブ


帰ってきてからもずっとご機嫌なチビの助ウインク

お姉ちゃん達が帰ってきたらドタバタと嬉しそうに動き回ってますキョロキョロ笑

 

晩ご飯もすごい食べ、そしてめっちゃ動く…汗うさぎ

今日は早く寝てくれるかな…はてなマーク汗うさぎ