今日も一日頑張って保育所かと思いきや…チビの助が微熱です…ガーン


鼻水、咳などなにもなく微熱…ガーン保育所は当然行けません。何か病気かな?なんて思いましたが、保育所休む連絡しゴロゴロしてると熱はない!良かった〜ニコニコ


保育所行ってもう病気だったら辛い所…。チビの助にしたらものすごく疲れてたのかも…ショボーン母さんが居ない生活。知らない人しかいない環境は大変だよね…ショボーン


今日は一日ベタベタして過ごしましょうウインク


っと思ってたらやっぱりベタベタな日でした笑い泣きどこに行っても泣くよ…ガーンあれ?お姉ちゃん達帰ってきてもベッタリ❓困ったなぁ〜アセアセ晩ご飯作れないぞ……ってなってたら長女がハンバーグ焼いてくれましたおねがい

 もう焼けばいい状態になってたのを焼いてくれるなんてラブさすが!!めっちゃ褒めましたラブラブ笑


ご飯よりおかずばかり食べるチビの助…汗うさぎ

なんとか食べさせ終えてお風呂入り寝るだけの状態!

チビの助のワガママで長女、次女、パパ、母さんが同じ部屋に集まりコロコロしてるとチビの助寝ました〜照れ


そのまま長女、次女も寝てくれたのでみんなで早寝ですウインク笑


明日はどうか元気なチビの助でいて欲しいですなウインク