つかれてるのか朝なかなか起きず焦りましたアセアセ


あまりご飯も食べたくないようでご飯もあまり食べず…ショボーン


今日は長女が入学式前の準備の為に学校へ行く日だったのでなんとか準備し長女を送りチビの助も保育所へニコニコ


保育所の前につくと顔はこわばってましたが泣かず。玄関へ行き先生に預けると今日も泣きました〜笑い泣き

仕方ない仕方ない。ショボーン


頑張れチビの助ニコニコと次女とともに帰宅し、お迎えの時間前に長女も迎えに行き3人で迎えに行きましたよニコニコ


ちょっと早く着いてしまいまだチビの助はご飯中で車で待とうかなと思いましたが…チビの助に見つかり…走ってきてしまいました……ショボーン

まだ最後のオレンジが残ってるってさ…ショボーン無理そうだから連れて帰っていっぱいお昼寝しましたニコニコ


お昼寝から起きてもベタベタくっつき虫状態でご飯作り遅くなってしまいましたが…えーんなんとかご飯の時間ですニコニコ

ご飯中もチビの助はベタベタマンでパパに食べさせてもらってましたよ笑い泣き笑

パパも食べたいよーと言う声は無視しチビの助もいっぱい食べ満腹になるとパパに抱っこ〜ってしてました笑い泣き


チビの助はパパっ子なので母さん助かってます口笛笑


ご飯お風呂も終わりもう眠くてぐずぐずのチビの助。みんな一緒にゴロンとし寝てもらいましたニコニコ


明日も頑張ろうねー!