2日目の朝保育所行きたくないって泣くかなー?なんて思ってましたが…チビの助外に出るのが嬉しいのか、普通に車に乗り保育所へ到着ニコニコ


保育所入っても泣かず偉い!と思いましたが、先生に預けた瞬間泣いてました…びっくり笑

仕方ない試練ですね…タラー


今日はお昼ご飯まで保育所生活頑張ってもらいましょうニコニコ


長女はお友達とボーリングへ朝から出掛けて行ったので次女とデートしてきました照れ

2人きりで出かけるなんて事が無かったので次女はすごく嬉しそうでしたおねがい


次女希望のアイスやゲームをして楽しみ最後は公園へキョロキョロ

 今年初のブランコを乗ったりと楽しかったですニコニコまだ公園は雪だらけでブランコがしまわれている所が多くブランコ着いてる公園を少し探して遊びましたよびっくり笑


公園は次女楽しくなり走り回ったりして母さんは疲れましたよ……ガーン体力の無さが……えーん


ほんの2時間半くらいしかデートできませんでしたが次女もリフレッシュしたようですウインク  



デートの帰りチビの助を迎えに行きました!ちょうどご飯を食べ終わった所で、すごく疲れた目をしながら食べさせてもらってました…ガーン

覗いてると目が合い…ママ来た!と笑顔で跳ねてましたニコニコ


ご飯食べないと言っていたようですが、給食が来た瞬間椅子に座った。と先生が話してくれ笑いました🤣泣かずご飯も食べれて良かったですニコニコ


帰ってきてからお昼寝して元気モリモリのチビの助笑い泣き母さん体力が…えーんえーんえーん笑


頑張って体力をつけましょうチーン17日の初出勤に向けて頑張りますよ〜プンプン