チビの助の保育所生活の始まりですキョロキョロ

朝から機嫌良く起き、ご飯もしっかり食べ外に出て保育所まで順調!ニヤリ


しかも保育所で母さん、次女にバイバイパーまでしてくれ泣かなくてすごいわーニヤリなんては話しながら帰りお迎え時間に迎えに行くと……


外までチビの助達のクラスの子の泣き声が…びっくりアセアセ

チビの助泣いてないのかなー?と顔見せると…泣いてました笑い泣きしかもちょっと泣き止んでいた所母さん、長女の顔を見るとまた泣き始めましたよえーん


チビの助声ガラガラ…びっくりこんな声初めて聞いたびっくりってくらいガラガラで…もうビックリしましたガーン

 パパにガラガラ声聞かせたかった笑い泣き


最初の試練なチビの助ショボーン頑張れ!!しか言えませんタラー

母さんがチビの助泣いて、可哀想なんて考えちゃ何もはじまらないので母さんは明るくいますよニコニコ

頑張って保育所通おうねーニコニコ