ずっと前からボロボロになった財布…買いにやっとびっくりマーク来れました〜笑い泣き


次女は買い物が嫌い…なんとなくついてきて…まだ買い物終わらないのはてなマークと一件見ただけで言う……

これからいっぱい歩き回って見るよ。と言うとめっちゃ嫌な顔で来なきゃ良かったちょっと不満と言われ母さんイラっとしてしまいましたよ…えーん


ちゃんと財布買いに行くから時間掛かるし歩くよって言ったのに〜ショボーンショボーンショボーン


チビの助、パパも早々と車に戻ってしまい…タラー長女、次女3人で買い物を続けました…ショボーン


長女は自分は靴買う〜と色々選び可愛い靴を選びましたよニコニコNIKEのスニーカー照れ

母さんも一緒に買いたかったけど次女は嫌がり買えずじまい…ショボーン


今回の買い物は財布なので靴はまた今度ですな口笛笑


なかなか気に入った財布が見つからずウロウロしましたがやっとキラキラキラキラ買えました〜ラブラブ

黒白の可愛いお財布ラブ

明日からは新しいお財布で気分もウキウキですラブラブ


アウトレット来るの楽しいーですなおねがいおねがい