4月1日はエイプリルフールでしたが、そんな事はつゆ忘れ…びっくり


チビの助の保育所の入所式でわたわたしてました笑い泣き

朝寝起きはバッチリウインクご飯も食べ…徐々に母さん達が忙しくしてると、チビの助も何か察したのか服を着るのを嫌がり泣き喚きます…ガーン


なんとか服を着せて準備万端!保育所へ到着ニコニコ


保育所へ入ると固まってます…笑

席に案内され誰と座るか…チビの助はパパから離れずガッチリとパパを掴んでいたのでパパに座って貰いましたウインク

 他の子はみんなお母さんが座ってましたよ…笑い泣き笑


短い入所式でしたが、3年振りに式典をしたようでしたニコニコ

 チビの助の担任の先生も知っている先生だったので一安心ニヤリ

これから頑張って通おうねニコニコ




次女は遠くに引っ越しした子がお友達のお家に遊びに来ると連絡があり遊ぶ約束をしていた日でもありましたラブ


何日も前からドキドキワクワクしていた次女おねがい早速遊びに行くととても楽しかったラブと大喜びおねがいお友達のお母さんがチェキで写真もとってくれ大事にしまってましたラブ


こちらも遊びに行ければいいのですが…遠くて……ガーンチビの助を連れて行くのは無理そうなのでね…転勤族な方なのでまた近い街に引っ越してくる事を願いながらまた手紙のやり取りをしましょうねウインク