めっっっちゃ久しぶりに児童館へ行ってきました〜おねがい

 冬休み、コロナ、インフルで学年閉鎖などなどあり全然児童館へ行けなかったのですが…やっと出掛けましたよ〜ウインク


久しぶりに遊びに出たので、チビの助くんは何で遊ぼうか…めっちゃウロウロしてました笑い泣きしかも児童館遊びにきている人も増えていて沢山の子が遊んでいてチビのくんは困ってましたよ笑い泣き笑い泣き


ちょうどお雛様を飾っていて興味津々ですニコニコ家のも飾らないと…泣き笑い笑


児童館でいっぱい遊び、まだ帰らないと泣くチビの助…泣

 泣いた割にご飯食べるよーと伝えると、1番にジャンパーを着て1番に帰りました笑い泣き笑い泣き


最近ご飯の食べる量が減って少し心配でしたが、大丈夫そうで良かった良かった口笛


急いで帰ってご飯食べてお昼寝してもらいますスタースタースター