今日は朝から地元の雪まつりへ行って来ましたよニコニコ

まず朝から長女、次女は友達に渡すバレンタインの準備をするべく早起きしてました爆笑

 いつもは早起きしないのにね…ニヤリ笑


バッチリ準備が出来たようで朝ご飯を食べ出掛ける準備をしました〜ニコニコ


マイペースなパパ…。なかなか起きません…。チビの助くん起こしにパパの布団へダイブ!!

…パパ痛かったみたい…笑ちゃんと起きれましたー笑い泣き


さぁ出かける時間になり、まず次女のお友達を迎えに行き、次は長女のお友達とパパ運転手ありがと口笛


会場に着くと、始まる直前でしたニコニコ

じゃんけん大会や雪山競争、宝探し、お菓子まきをみんなで楽しみました爆笑


チビの助くんはたくさん人がいる中全然余裕そうに歩き回ります…照れ

途中疲れたのか、パパにずっと抱っこ抱っこ!とせがみ抱っこされてましたー笑い泣きパパ肩痛いだろうな。キョロキョロ


長女の友達や次女の友達とも遊び回って疲れ、雪まつり全部は楽しめず最後の方は車の中でぐっすりなチビの助くんでしたー笑い泣き

いっぱい歩いたし雪山登って疲れたねニコニコお疲れさまニコニコ


長女、次女のお友達はすごく楽しかった爆笑と言ってくれたので、また来年も一緒に行けるといいなぁウインク