リモート授業も2日目ニコニコ

長女はもちろん。次女もリモートがあるようで…朝からヤーダー大泣きと半泣き…笑


泣かれても困ります…笑

皆んなも同じよーと宥めてリモートに入ると楽しそうにしてました…笑

 リモートでワイワイして楽しかったにっこりとさ…良かった良かった昇天


このリモート中はチビの助くんはおもちゃを沢山出し、居なくなる…を繰り返します…汗うさぎ笑

 母さんが少し片付けると…また遊びにきてまた散らかして行くを繰り返す坊ちゃんでした笑い泣き


最後はリモート終わりの長女により片付けられてましたー口笛笑


天気がよく出掛けたいねー!と話しながら外を眺め…終了です…汗うさぎ寒いし母さんは家から出たくない病です…笑



学年閉鎖ももう少しで終わりうさぎきっと次女は学校行きたくないって言うんだろうなぁ〜汗うさぎ笑


お姉ちゃん達が学校行ったら外出しようねーにっこり児童館とか行きたいねにっこり