長女ヒーコは朝からリモート授業でしたニコニコ


リモート授業が始まるとチビの助くんが興味津々でお姉ちゃんの所へ…キョロキョロ

 そして邪魔と言われる…を繰り返します…ショボーン


途中遊んでもらえないとわかると次に次女の邪魔をしに行きます…びっくり

 次女は宿題プリントだったので少し相手にしてもらえたようで満足して帰ってきました…汗うさぎ


チビの助はお姉ちゃん達がいる事が嬉しいのかテンション高めな日ですね…汗うさぎ

 めっちゃアラれちゃん走りをしてます笑い泣き誰か教えたのかな…?笑

あとはアンパンマンのショベルカーで走り回ったりとまぁ元気ですニコニコ


お姉ちゃん達は疲れた〜ネガティブって宿題、リモートを終わらせてゆっくりしようとしたみたいだけど、チビの助くんがそれを許さず…遊びに付き合わされてました…驚き笑


最近じゃんけんをしたいチビの助くん。最初はグーを何となく言ってお姉ちゃん達にじゃんけんしよとしますが…チビの助くんはグー✊しか出来ません…笑

 しかも勝っても負けても…イエーイ!と喜んでますニコニコ

 それを見てみんなで笑ってる光景がいいんですよニコニコ笑

チビの助可愛い〜!っと長女次女が言ってるのわかるー!


じゃんけんがわかるようになったら負けたら泣くんだろうなー笑ううさぎ





そしてなんとびっくりマーク保育所の入所許可証が届きましたー!アセアセ

 待機とはならず入る事が決まりました…。仕事…探さなきゃ……アセアセ頑張れるかな…魂