長女、次女の念願だったスタバに行って来ました〜爆笑


冬休みぐらいからずっと行きたいと言われていましたが…田舎にはなく…ショボーン

出掛けるかと思いきや…吹雪で出掛けれず…しかもチビの助がコロナになり…ショボーンだいぶ時間が掛かりましたが、やっと行けましたよおねがい


めっちゃ嬉しそうな2人を見て行けて良かったなぁ〜ニコニコと思いましたニコニコ


この出掛ける前の時間に次女ユーコに怒ったばかりでしたが…驚き笑

 癇癪をおこしてたので…怒っちゃいましたよ…。しかも、学校の準備をしたく無いと言う理由で…驚き

 出掛ける前から怒りたくなかったので、帰ってきてからやろう?と声をかけたにも関わらず…めっちゃユーコはキレてましたよ…驚き

 「帰ってきたらもっとやりたくない!」と…じゃあ準備終わるまで待つよと言うと…「今やりたくない!!」と…ネガティブ


出掛ける前から疲れたーネガティブ魂が抜ける


とりあえず、これ以上待っても改善はなさそう…タラー

結局怒ってしまいましたよ…無気力


準備しないまま出掛けましたが、やれば出来るもので、帰ってからちゃんと準備してましたにっこり

気分が変わって良かったよーえー


車に乗ってからはユーコも気分良さそうでスタバ何しよう〜ニコニコってワクワクしてたので早速行きましたよニヤリ運転手パパは何が良いか聞くと…スタバは要らんよ〜!との事。なので長女と次女2人分買いましたウインク


母さんもコーヒーとかは苦手で本当に滅多な事がないと飲まないので…てへぺろ


長女は何しようと、優柔不断を発揮し…ショボーン笑悩んで悩み抜いて選んだのは…オペラフラペチーノでした〜おねがい


うん!美味しそうニコニコ


次女はバニラクリームフラペチーノでしたおねがい



これも美味しそうニコニコ


まぁ母さんは飲まないのですが…笑


本当買いに行けて良かったよニコニコ