皆さん豆まきはしましたか❓ニコニコ


うちはあまり豆が好きじゃないのでお菓子巻きをしましたよニコニコ笑

小袋に入ってる豆ももちろんまきました〜笑ううさぎ笑


チビの助くんは初の豆まきだったので最初はただ見てるだけの人が…楽しさを見つけたようでキャーキャー言いながらお菓子まきしてました笑い泣き


みんなで大爆笑です爆笑


そして何より恵方巻きを食べると言う概念がなく…笑普通にカツカレーでしたー笑い泣き

しかも自分では作らず街の食堂でテイクアウトしたカレーチュー

めっちゃ美味しかった照れたまに自分が作らないご飯はめっちゃ美味い!!となりますね照れ


買いに行ってくれたパパありがとう〜照れ照れ


たいした節分行事を行わない家庭からでした〜笑笑