チビの助くん。今日で一歳半ですニコニコ


本当体力がついてきたなぁショボーン母さんの体力がないだけかな…ガーン笑


動き方がダイナミックになってるし、活動量も増えてるよ滝汗



絵本も見るのは楽しいみたいだけど、めっちゃ振り回すし…汗うさぎ

当たったらいたいよー泣くうさぎ注意してもなかなかきかないしね真顔毎日めっちゃ注意してるけど全然だよねー笑い泣き


産まれてから罹った病気はコロナだけ真顔しかも2回…ポーン

 これから色々貰ったりするだろうけど、今元気で過ごせてるのはありがたいなぁデレデレ


お家が広かったらチビの助くんが体いっぱい動かせるちょっとした遊び場が欲しいなぁ酔っ払い笑


kojemiのいとかるし