今日家の前を排雪車が来た!チビの助くんめっちゃガン見してますキョロキョロ



小さい小窓を全開にして…えーん寒いガーン本人は寒くても気にならないのかジーッと見てました。笑

 時折指を指して何かおしゃべりしてます…ほんわか


窓全開だから寒いだろうとジャンパーや帽子を被せたけど嫌がります…驚き

 

これまたお昼寝前の1時ほど作業していたのでチビの助くんは興奮して寝ません泣

 全然窓から離れないので無理矢理ひっぺがえしてバウンサーへ…汗うさぎ


めっちゃ泣きましたよーえーんいつも大声で泣くなんてないのに…今日はめっちゃ大声で泣くよーえーん

 なんとかトントンして寝てくれたので良かったですが…いつもより寝る時間が遅いから起きる時間も遅いショボーン


夜寝るか不安だ…驚きどうか寝てくれます様にスター


まだ遊んでるチビの助くんを見ながら家事再開…。明日からお姉ちゃん達は学校始まるので寝坊は出来ません真顔

 母さん早く寝たいからチビの助くん頑張って寝てよー滝汗